宮古島求人情報/宮古島ちゃんねる[求人]
南国気分でリゾートバイト!宮古島を中心とした沖縄、離島の求人情報が満載です!
宮古島求人ちゃんねるで、やりたいお仕事がきっと見つかる! ボランティア情報も掲載無料です
  宮古島観光情報/宮古島ちゃんねる[観光]宮古島イベント情報/宮古島ちゃんねる[イベント]
クラブ紗麗人(シャレード)   
 
 
生活環境の整った、明るい職場で私たちとご一緒に働いてみませんか? 当社では皆様と同様に
本土から来られた女性も多く在籍し充実した毎日を楽しんでおります。 夜は地元のお客様と楽
しく語らいながら働き、昼は憧れのリゾートライフを満喫できます。 当社所有、大型・・・・
所在地  沖縄県宮古島市平良字下里
連絡先  0903329927 (FAX 0980721176) 担 当  楚南(ソナン)
 
会社・店舗名(カタカナ)
 
クラブ シャレード
 
会社・店舗のPR

未経験者でも安心して働いていただけます。
ノルマ等はなくお客様との会話を楽しみながら接客していただきます。
平均的に5名前後のお客様に2,3名のスタッフで接客・対応いたします。

ホームページ
 
http://zumi-miyako.com/charade/index.html
 
職 種

簡単な接客業務
事業部
 

 
雇用形態

アルバイト 

勤務地
 
宮古島
 
給 与

¥ 9000

給与備考


 
待 遇
 
・寮完備 月額30,000円(光熱費込み・食事なし) *お友達同士2名での入居も可能です。 基本的な家電製品は設置済みですので必要最小限のお荷物で入居可能です) ・マリンスポーツ、沖釣り等無料または格安にて楽しんでいただけます。 ・島内数箇所のカントリークラブにて格安にてゴルフを楽しめます。
 
勤務時間・休日

6時間 午後8時〜午前2時
 
契約期間等
 
当社では契約に関する期間は特に設けておりません。 入店いただいてお仕事をされてから万が一「自分にはあわない」等の理由からご退職をお申し出頂いた場合でも迅速に対応いたしますので、安心してスタッフ業務を開始出来ます。
 
応募資格
 
20歳〜30歳までの明るく健康な女性

採用にあたって
 
生活環境の整った、明るい職場で私たちとご一緒に働いてみませんか?
当社では皆様と同様に本土から来られた女性も多く在籍し充実した毎日を楽しんでおります。
夜は地元のお客様と楽しく語らいながら働き、昼は憧れのリゾートライフを満喫できます。
当社所有、大型・小型の2艇の船で、釣りに出かけるも良し、ダイビング・シュノーケルを楽しむ
も良し、宮古島の海を満喫してください。また、ゴルフに興味がある女性も大歓迎です。
宮古島はゴルフを楽しむには最適の環境で、1年を通して楽しめます。
より良い環境の下で存分に宮古島を満喫できる当社で憧れのリゾートライフを楽しみましょう。

 
 
 
 
宮古島求人ちゃんねるホーム求人情報一覧へ
 
 
 
 
運営会社概要求人情報掲載広告掲載宮古島観光情報宮古島イベント情報お問い合わせ
c2009 企画・製作・運営 CEL-NETSERVICE All Rights Reserved.